かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

TWICE TV5を振り返る【スイスで暴れる8人 EP.2】

f:id:daro___na:20200407232746p:plain

VLIVEより


 

TWICE TV5のEP.2です。

 

10分くらいの短い動画で、EP1と3のつなぎのような感覚でしたが、ちょこちょこ面白いことが起こっていました。

 

 

同じことを2度くりかえす

f:id:daro___na:20200407232944p:plain

VLIVEより(ぶれてしまいました)

ジョンヨン・モモ・ツウィチームは、ずっと撮っていた動画(30分くらい)を録画していなかったと勘違いします。

 

勘違いした3人は笑いながら、全く同じことを繰り返してくれます。

 

本当に同じことをしてくれてました。

  

そして、またジヒョさんに思いを馳せます。(2回目はジヒョさんの画像GIF付き)

 

f:id:daro___na:20200407233332p:plain

VLIVEより

失敗しちゃっても(本当はしてなかった)、もう一度やればいいと前向きな3人。

気楽なポジティブシンキングが心地よいです。

 

勉強するミサナチーム

f:id:daro___na:20200407234103p:plain

VLIVEより


 

こちらの2人もジヒョさんに思いを馳せます。

「ジヒョヤ〜」と会いたがっている2人。

 

そのあとは、スイスについて勉強していました。

f:id:daro___na:20200407234235p:plain

VLIVEより

 

明日から出題されるクイズに答えようと、スイスの情報を学んでいます。

この2人だけ予習をしていました。他の部屋と違って落ち着いた雰囲気の2人でした。

 

何もなくても楽しい3人

f:id:daro___na:20200407234504p:plain

VLIVEより

 

ルームサービスの時間がちょっぴり過ぎていましたが、部屋にホテルスタッフが来てくれました。喜んで頼む3人。

 

f:id:daro___na:20200407234712p:plain

なぜスプーンでティーを飲む(VLIVEより)

ティーを入れてはしゃぐ3人。

こぼして爆笑。

f:id:daro___na:20200407235224p:plain

VLIVEより

 

乾杯して爆笑。

 

f:id:daro___na:20200407232231g:plain

VLIVEより

 

ただただ楽しい3人でした。

 

 

【最もツボに入ったところ】 

 

・ツウィさんが上手くコメントを言えなくて口をぱちっと叩いたとこ

f:id:daro___na:20200409174446g:plain

VLIVEより

 

 

・サナさん スイスの風景の写真を見せてくれたんですが、画面の真ん中がちっちゃく割れていました。

 

どうして真ん中だけが割れたのでしょう……。

f:id:daro___na:20200407235359p:plain

VLIVEより

 

・ナヨン・ダヒョン・チェヨンがひたすら笑っていること

ダヒョンさんの笑い声を聞いたら必ず笑ってしまいます。

 

EP.2は以上です。

EP.3に続きます。

darona.hateblo.jp

 

▼最初から見たい方はこちら 

darona.hateblo.jp