かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

TWICE TV5を振り返る【スイスで暴れる8人 EP.4】

 

 

やっとEP.4です。エピソードがぜんぶで何個あるのか今確認してきました。24個ありました。まだまだたっぷりあります。

 

ツボに入ったとこ ツウィさんの力加減

f:id:daro___na:20200506232708p:plain

VLIVEより

おみやげを見て回っている時に、おもしろいぬいぐるみを発見。話した言葉をオウム返ししてくれるおもちゃがありました。

 

ジョンヨンさんSIGNALのサビを歌ったら、なぜか強めのツッコミをするツウィさん。

f:id:daro___na:20200506232928g:plain

VLIVEより

動作だけ見たら、そこまで強めじゃないですね。音があると、けっこう強めに感じて笑っちゃいました。

おそらくジョンヨンさんが何かをしていたんでしょう。珍しいツウィさんのツッコミでした。

 

チェヨンさんの欲しいものリスト

チェヨンさんはアクセサリーが大好きということで、見物が永遠に止まりません。

欲しがっていたものを一挙にご紹介。

 

【その① 指輪】

f:id:daro___na:20200506233201p:plain

VLIVEより

チェヨンさんが好きそうですね〜。少しアンティークっぽいです。

 

【その② くつ】

f:id:daro___na:20200506233320p:plain

VLIVEより

チェヨンさんは革靴がけっこう好きみたいですね。

 

【その③ 帽子】

f:id:daro___na:20200506233911p:plain

VLIVEより

とてつもなく似合っています。

 

【その④ レコード】

f:id:daro___na:20200506233532p:plain

VLIVEより(ぜんぶ買ってあげたい)

レコードね〜。

 

【その⑤ ヘアバンド】

f:id:daro___na:20200507000141p:plain

VLIVEより

ツウィさんのだいたいの感想「かわいい。似合ってる。」

すごくわかります。

以上、5個のチェヨン欲しいものリストでした。

 

 

ちなみに、ミナ&ダヒョンがEP.3の最後にもらっていたお金は全員がもらえるものでした。チェヨン&ツウィペアは時間の都合でギリギリに渡されたため、何も買えず。

 

f:id:daro___na:20200506234104p:plain

VLIVEより

悲しみのマンネたち……。

 

お花をもらったミナ&ダヒョンペア

スイスの街並みや人のあたたかさに触れて、幸せそうな2人。

お花屋さんの前を通ると、なんとチューリップをプレゼントしてくれました。

 

f:id:daro___na:20200506234257p:plain

VLIVEより

確かに、私がこのおじいさんでも、花を渡したいです。

 

最後にメンバーたちに報告をしたところ、ブーイングが起こりました。笑

 

ジョンヨン「自分たちで買ったんじゃない?」

ナ「美しい少女からして嘘じゃん!」

 

嫉妬爆発です。

 

ジヒョさんのおみやげはこちら

ジヒョさんのおみやげを買ったジョンヨン・サナ・ミナ・ダヒョンさん。

メガネ置きと、折りたたみ傘と、

f:id:daro___na:20200506234818p:plain

VLIVEより

カエルの置物です。

f:id:daro___na:20200507000631p:plain

VLIVEより


エピソードに毎回出てくるジヒョさんでした。

 

お菓子屋さんのジュースは笑う味

f:id:daro___na:20200506235301p:plain

VLIVEより

ナヨン&モモペアが入ったのは、甘そうでキラキラしたお菓子が売っているお店。

中にはいって2人は興味津々。

「本当にここだ。私たちの店だ。」という言葉を放って、なにかの確信をつかんでいる様子。

 

しかし……

吟味して買ったジュースを飲むナヨンさん。

すぐに大笑い。

f:id:daro___na:20200506235552p:plain

VLIVEより

 

モモさんも味見。

 

f:id:daro___na:20200506235656p:plain

VLIVEより


アカーーンっていう笑顔です。

どんな味がしたのでしょうか。

 

味が気になって気になって、「スイス ジュース」で検索したんですが、出てきませんでした。

 

代わりに、非常においしそうな飲み物がでてきました。

(りんご100%に炭酸を混ぜた飲み物…緑茶シトラスMIX……)

tokuhain.arukikata.co.jp

 

ハイテンションハムスターのサナさん

 

テンション高い!

f:id:daro___na:20200507000823g:plain

VLIVEより

 

高すぎる!サービス精神も高い!

f:id:daro___na:20200507000900g:plain

VLIVEより 本当に面白い

 

- END -

EP.5に続きます。

次回はスイスの本通りを歩きます。  

 

 

darona.hateblo.jp

 

▼最初から見たい方はこちら

darona.hateblo.jp