かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

ソ・スビン(So Soo Bin 소수빈)「I Do I Want」和訳

www.instagram.com

ソ・スビンさんの初EPから「I Do I Want」の和訳(意訳)です。

ソ・スビン So Soo Bin - I Do I Want

Everyday

 

눈을 감은 채 꿈을 찾았네

目を閉じたまま夢を探したね

 

I do I want I do I feel

 

Everyday

 

너와 여기서 미래를 그려

あなたとここで未来を描いて

 

오디오든 다 저 너머로

オーディオは私越しに

 

다 이 세게를 다 줄게

この世界をすべてくれる

 

I do I want I do I feel

 

너에게 oh

あなたに oh

 

I do I want

 

I believe you are the most

 

Blessed everyday

 

그대는 어떤 무언가에 이끌린 걸까

あなたはどんなものに導かれたのか

 

I do I want I do I feel yeah

 

Everyday

 

이제 여기서 물음을 그쳐

今ここで問いをやめて

 

오디오든 다 저 너머로

オーディオは私越しに

 

다 내 영혼을 다 줄게

私の魂をすべてくれる

 

I do I want I do I feel

 

너에게

あなたに

 

I do I want

 

I believe you are the most

 

Blessed everyday

 

네 맘에 깊이 와닿는 곳 어디쯤 인지

君の心に深く響くところはどこなのか

 

왠지 난 무언가 내 곁을 도망칠까 봐

なんだか私は何かが私のそばを逃げそうで

 

언젠간 우리가

いつかは私たちが

 

아무 의미 없는 시간이 됄까봐

何も意味のない時間になるのか

 

Even if our longed plans slip us away

You and I we will have

No fear what so ever

 

Youtubeはこちら

youtu.be

 

この歌詞の和訳は難しくて、ニュアンスを正しく伝えているのか少し不安です。違うぞと思う方がいたら、連絡していただけるとありがたいです。

 

わたしがソ・スビンさんを知ったのはこの曲からでした。

とてもとても好きな曲です。