かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

MORE & MORE 喜びをかみしめる

www.instagram.com

 

とうとう今日の午後6時に、TWICEのミニアルバム『MORE & MORE』が解禁になります。

 

前回のカムバックは2019年の9月23日でした。あれから8ヶ月もたっています。

 

今思っていることは、

この日が来てくれてうれしいということです。

そして、

誰一人怪我なく、事故なく、無事に活動を終えてほしいということです。

 

前回のカムバックは、不安と感動が入り交じっていました。ミナさんのティザーが出た日は泣いたのを覚えています。

 

Feel Special以降は、生きていて活動してくれていることのありがたみを感じるようになりました。そのありがたみを、いつも噛み締められるようになりました。

 

今回のカムバックも、どれほど素晴らしいことなのかを実感しています。

 

どんな曲なのかワクワクして想像する。今日はどんなティザーが出るのか考えてドキドキする。

 

予想している時間も楽しくて、実際に見ている時間も楽しい。

 

Twitterで感想を見て共感したり、面白いONCEのツイートを見てイヒヒヒと笑います。

 

楽しいことが一気に起こるのがカムバックです。

 

これからの活動期間も、一日一日、喜びを噛み締めます。そしてTWICEがくれる大きな愛を受け取ろうと思います。

 

[TWICEへ]

TWICEのメンバーのみなさん、いつも本当にぎゃぁぁぁぁぁってくらいありがとうございます。活動期間、体調崩さず、なるべく楽しくできることを祈ってます。

 

それでは、MORE & MOREの世界を全身で浴びにいってきます。