かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

かわいい犬にさわりたい【ブーとネレリー】

 

かわいい犬にさわりたい。といつも思っています。モモさんがブーという犬を飼い始めてから、その欲はもっと大きくなりました。

 

www.instagram.com

 

小さい頃から犬が好きで、近所の犬の写真を撮っていました。その犬は私の気持ちを分かっている様子でこっちを見ていました。その犬は密かな友達でした。

 

ちょっと待ってください、あの頃は小学校低学年だったので、もうこの世界にはいないのですね…。どこかで元気でいてほしいです。

 

ちなみに、ブーさんと同じくらい好きな犬がいます。それはネレリーです。ネレリーさんはチェヨンさんの家で飼っている黒いプードルです。

 

ネレリーさんは体が小さくて、目がくりくりしています。だらーんと床にのびて寝ていたり、人間っぽい姿で窓をながめているのが面白いです。

 

ネレリーさんはインスタグラムで見つけることができます。とても静かに管理されているアカウントなのでここにはのせませんが、ヒントをひとつ書きます。

 

#랠리스타그램

(レリスタグラム)です。

 

ちなみに、ネレリーさんのほかにもローガンという犬もいます。どちらもかわいいですが、わたしはネレリーさんが大好きです。

 

そういえば、ブーさんはチェヨンさんのことがとても好きらしいです。チェヨンさんは動物に好かれそうな雰囲気があるので、すぐに想像できました。

 

ああ、かわいい犬にすりすりしたいです。TWICE周辺の犬のみなさん、ご検討よろしくお願いします。