かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

つぶれそうになる

f:id:daro___na:20210513205549p:image

(買い物のスクショです。本文と関係なし)

 

仕事中に、

少し不機嫌になる上司(先輩?)がいる。

その人が不機嫌になるとき、一瞬見せるいじわるがグサッと来てしまう。

 

いやじゃ

 

 

本当に心がふにゃふにゃである。

今日はぐったりしていたけど

身体と心が疲れたのではなく、

ただ傷ついていただけだった。

 

これは本当に自分でどうにかしていくことだと思う。

 

ダメージを受けやすい自分だからこそ起こってしまう問題だし、相手をどうにかするのはあまりにも難しいことだから。

 

弱い自分をケアすることに全力をそそぐ。

 

今までは「もっと頑張れ!」って鼓舞して

ダメになってきました。

 

これからは弱い自分を受けとめて、

精一杯ケアしていきます。

もう傷つきやすいことは受け止めまーす。

 

😉

 

 

ちょっとこういう自分が好きではないけど、もう仕方ないことだから。

 

今日もおつかれさまでしたー!!!