かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

ツウィさんは写真だけど9人集合スペシャル回【VLIVE 2020.3.7】その2

 

ツウィさんは写真だけど9人集合スペシャル回【VLIVE 2020.3.7】その1 - daro___naの日記

のパート2です。

 

マフィアゲームは結局、どっちが勝ったか分からずに終了しました。

 すっきりしないメンバーは、どっちが勝ったんだろうと意見を出し合います。

 

しかし、最終的にはチェヨンさんの

「平和に全員で幸せになろう」という発言がでてきて

「そうだそうだ、幸せになろう」と締めくくられます。笑

 

お互いに殺しあうというゲームですが、こんな幸せな言葉で終わるのはTWICEならではですね。ほっこりしてしまいました。

 

タルゴナコーヒーの修行僧となったミナさん

 

f:id:daro___na:20200320161418g:plain

なにがあっても混ぜ続けるミナさん(VLIVEより)

韓国で流行っているタルゴナコーヒをまぜ続けるミナさん。

(タルゴナコーヒーとは、ミルクの上にカルメ焼きをのせて飲むコーヒーのこと。おうちで時間をつぶせる&おいしいということで、流行っているらしいです)

 

イントロクイズ中は、はじっこでまぜています。

 

f:id:daro___na:20200321190153j:plain

イントロクイズ中もまぜている(VLIVEより)

 

踊ったあとも、まぜている。

 

f:id:daro___na:20200321190316g:plain

踊った直後→水分補給→コーヒーをまぜる(見づらい)(VLIVEより)

 

メンバーで動画を見ている時も、ひたすらまぜていました。

 

f:id:daro___na:20200321190519j:plain

後ろでまぜている、しかも動画もしっかり見ている(VLIVEより)


 特に、踊ったあとすばやく混ぜ始めた時には、驚きました〜。

ミナさんはパズルやレゴが好きで、長い時間集中することが得意みたいですが、その持久力を発揮していましたね。

 

 

モモさんの場合

 

同じくタルゴナコーヒーを混ぜていたモモさん。

最終的には、紙コップに穴が空きました。

 

f:id:daro___na:20200321183557g:plain

穴が開いて驚くメンバー(VLIVEより)


モモさんは少しショックだったかもしれないけど、こちら的にはとても楽しませてもらいました。笑

 

こぼれたコーヒーをメンバーみんなでお片付けして、キレイになってよかったです。

 

モモさんとミナさんが作ったタルゴナコーヒーは成功したみたいで、味見をしたメンバーは「おいしい!」と言ってました。 

 

 

生放送で全員(ツウィさんTEL)集まったのは、いつぶりだろう

f:id:daro___na:20200314133957p:plain

久しぶりの光景(VLIVEより)

ツウィさんは電話での出演でしたが、メンバー総出演のVLIVEを久しぶりにやってくれました。

 

いつぶりに9人が集まったのかというと(イベントやショーケースを除く)、

2019年1月17日ぶりでした。

 

前回は、ONCEと家族写真を撮るイベントの終了後でしたね。

 

 

 1年2ヶ月ぶりの大集合ということで、本当にとても嬉しかったです。

 

ツウィさんの体は台湾にいましたが、電話でコミュニケーションが取れたので、良かったかなと思います。

 

ミナさんもニコニコしていて、すごく嬉しかった。

 

また、9人で集まれる日を楽しみにしてます!