かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

TWICE TV5を振り返る【スイスで暴れる8人 EP.3】

f:id:daro___na:20200427160616p:plain

VLIVEより

今回は第3弾です。

とうとう本格的にスイスの旅行が始まります。

 

 

 

朝のモッパンをするモモ&サナさん

 

f:id:daro___na:20200427160737p:plain

VLIVEより

2人で優雅に朝食をとるモモさんとサナさん。

2人の言動が面白くて、はじにいるスタッフさんが笑っています。

f:id:daro___na:20200427160834p:plain

VLIVEより(左端のスタッフさんが笑っている)

ひたすらカメラに近いモモさんとサナさんが見られます。

 

本格的に旅スタート

f:id:daro___na:20200427161005p:plain

VLIVEより(朝から元気)

今回はジヒョさんが大事を取っておやすみしているので、8人で行動します。

2人ペアになってスイスの街ベルンを歩きます。

 

チェヨン&ツウィペア

f:id:daro___na:20200427161125p:plain

VLIVEより

 

チェヨンが事前にホテル周辺を散歩してたので、ツウィさんにいろいろなことを教えます。

 

f:id:daro___na:20200427161214p:plain

VLIVEより

 

市場にはイヤリング、ネックレス、指輪が売ってるよ!と話すチェヨンさん。

街の美しさと雰囲気にワクワクが止まらない末っ子2人です。

 

 

ジョンヨン&サナペア

f:id:daro___na:20200427221114p:plain

VLIVEより

なんと、あの『230』というコンビ(カップル)名が誕生したのがこのタイミングでした。

 

ジョ「うちら2人の名前どうする?」

サ「あ……!足が小さい2人!」

ジョ「いいね!!……230!!」

サ「wwwww」

 

f:id:daro___na:20200427221233p:plain

VLIVEより

 

ということで足が小さい2人の靴のサイズ『230』というネームが誕生したのでした。

今でもファンの間でずっと使われているので、ものすごく定着していますよね。

 

ナヨン&モモペア

f:id:daro___na:20200427221435p:plain

VLIVEより


 通りがかりに会った赤ちゃんを見てデレデレ。

 

 

f:id:daro___na:20200427221600p:plain

VLIVEより(右のマダムの表情が険しい)

ナヨンさんが「本当にかわいい……どうしよう」と何度も振り向いてました。

私たちと同じようにかわいいものに悶えてるんですね、気持ちわかります。

 

ナヨンさんとモモさんの仲の良さは今ではとても知られていますが、この時も仲良し姉妹のような雰囲気が出ていました。何らかのチューニングがバッチリ合っている感じがします。

 

 

ミナ&ダヒョンペア

f:id:daro___na:20200427222203p:plain

VLIVEより

スタッフさんにもらったお金で何を食べるか考えている2人。

 

ダヒョンさんが昨日の夜の話をします。誰かと同じベットで寝ると、その人の夢を見てしまうんだとか。昨日はナヨンさんと寝たので、ナヨンさんが夢に出てきたそうです。

 

f:id:daro___na:20200427223058g:plain

VLIVEより


2人の髪が風になびいてすごく素敵なシーンです。

ここのシーンがEP.3で1番好きでした。風にふかれた髪がすごくさわやかで、2人とも幸せそうだったからです。

 

またTWICE TVの旅シリーズが見たくなってきました……。

 

こんな感じで

EP.3は終わりです。

ようやく本格的にスイス旅がスタートして、みんなのワクワクが伝わってきます。

『230』というコンビ名ができた伝説の回でした。

 

 

f:id:daro___na:20200427223351p:plain

VLIVEより

最後にミナ&ダヒョンペアがこっそりお金をもらって終了。

どうして2人だけに渡されたのでしょうか。

EP.4につづく

darona.hateblo.jp

▼最初から見たい方はこちら

darona.hateblo.jp