かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

祝!金髪!ミナさんお誕生日VLIVE【2020.3.24】

 

 

 ねえ!!!!ミナさんが金髪に!!!

驚きです!

 

ミナさんの金髪を見たいなあ……と思っていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

そう思っていても、個人の希望をなかなか大声では言えない状況が続いていたように思います。

 

しかし、現実です。ミナさんは金髪なうなのです。

嬉しいです。

 

一人でVLIVE、もじもじミナさん 

 

マネージャーオンニはいたけど、メンバーなしの一人VLIVEでした。

VLIVEのタイトルは「🎂」。とっってもミナさんっぽいです。

 

最初にケーキのロウソクを消して、食べました。

いやあ、ミナさんが笑っている。これだけでとても嬉しい。

 

f:id:daro___na:20200325183322g:plain

世界を救っている笑顔(VLIVEより)

 

最初は緊張した面持ちのミナさんでしたが、だんだんほぐれていき、最後の方では歌も歌ってくれました。いつ聞いても素敵な歌声だと思います。

 

メンバーに電話、モモ&ジヒョさん声の出演

f:id:daro___na:20200325183817p:plain

電話をかけるミナさん(VLIVEより)

ONCE(TWICEファン)からメンバーに電話してくださいというコメントがあったので、メンバーに電話をしてくれました。

 

最初にかけたのは……モモさん!!!

最初通じなくて、お互いかけあったりしていたけど(それもよかった)、2人の電話が通じました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 -

 

モモさんとミナさんは韓国語&日本語(関西弁)を混ぜながら会話。

いつもこんな感じなのかな〜と思わせるゆるゆるな会話で、ほっぺたが落ちそうになるほど愛らしい二人でした。

 

貴重な2人の会話

f:id:daro___na:20200325192053j:plain

VLIVEより

ミナさんがONCEのコメントを拾って話します。

ミナ「ももちゃんから、ぽっぽ(チュー)してもらった?……してもらってない!」

モモ「はははっw してませ〜ん。してほしかったら考えとくわ」

ミナ「わかった」

モモ「自分のぽっぽは高いけどな」

 

わあ〜。サービス精神にあふれたドキドキの会話です。笑

 

普段なら、ミナさんとモモさんの会話は、ほぼ韓国語で話す姿しか見られません。ONCEに向けて日本語を話す姿はよく見れますが、二人の会話となると本当に珍しいです。

 

とても貴重な会話が聞けました。言葉が変わると、二人の間に流れる空気も違った印象を受けるので面白いですね。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 -

この電話をした時、モモさんはInstagram上げるミナさんの写真を探して、悩み中でした。

上の投稿が、厳選されたミナさんの写真です。

いっぱい選んでくれて、モモさんらしい優しさが伝わります。

 

ジヒョさんもすぐ電話に出てくれました。普段の話し声はやや低めで、とてもいい声が聞けました。

 

 その他、ミナさんのTMI

f:id:daro___na:20200325193109j:plain

ミナさんは何色のスイッチなのでしょう

ミナさんは最近「マインクラフト」と「あつまれ!どうぶつの森」を熱心にやっているようです。

 

このVLIVEをした日の朝も、「あつ森」をプレイしてきたと話していました。

大好きな趣味をやるって、いいですねえ。

 

【その他、話してたこと一覧】

・隣の風船の犬は、飼い犬のレイちゃん

・自分の金髪にまだ慣れない

・24歳(日本では23歳)まで早かった

・ONCEたくさんお祝いしてくれてありがとう

 

こんな感じです。 

私にとっても最高の3月24日になりました。

やはりVLIVEは最高です。ミナさん、マネージャーさんありがとうです。

 

ミナさんお誕生日おめでとうございました〜!