かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

ソ・スビン(So Soo Bin 소수빈)「I Wish You Well 잘 되길 바랄게」和訳

www.instagram.com

ソ・スビンさんの「I Wish You Well 잘되길 바랄게」を和訳(意訳)しました。

 

ソ・スビン(So Soo Bin)- I Wish You Well 잘 되길 바랄게

함께했던 순간들 뒤돌아 보면

一緒にいた瞬間を振り返ってみたら

 

어설퍼 보이는 너

 未熟さが見えるあなた

 
더 좋아 널 찾아봐
もっと好きなあなたを探してみる
 

마냥 좋을 순 없는 걸

良いことばかりではないんだ
 

내 모습 초라하죠

私の姿はみずぼらしいでしょ?
 

미련하게 기다릴 수 밖에

愚かに待つしかないんだ

 
한번 만이라도 기적을 바라고
一度だけでも奇跡を願って
 
잘되길 바라는 마음을
うまくいくように願う心を
 
행복하길 바라는
幸せを願う
 
수없이 많은 사람들에게
数えきれない人たちに
 
잘 되길 바랄게
うまくいくことを願って
 
 
날 사랑 하는 사람들 곁에서 보면
私を愛している人たちのそばで見ると
 
난 왜 이리 한심한 모습을 한 걸까
私はなぜこんなに情けない姿をしてるのか
 
괜찮아 고갤 들어줘
大丈夫 顔を上げて
 
넌 가장 빛나는 걸
あなたは1番輝いてるんだ
 
널 바라 보는 사람들에게
あなたを見つめている人たちに
 
한번 만이라도 기적을 바라고
一度だけでも奇跡を願って
 
잘 되길 바라는 마음을
うまくいくように願う心を
 
행복하길 바라는
幸せを願う
 
수없이 많은 사람들에게
数えきれない人たちに
 
잘되길 바랄게
うまくいくことを願って
 
한번 만이라도 기적을 바라고
一度だけでも奇跡を願って
 
잘 되길 바라는 마음을
うまくいくように願う心を
 
행복하길 바라는
幸せを願う
 
수없이 많은 사람들에게
数えきれない人たちに
 
잘되길 바랄게

うまくいくことを願って 

 

I Wish You Well 잘 되길 바랄게のミュージックビデオはこちら

youtu.be

 

別バージョンのミュージックビデオでは

福岡で撮影していました。

 

日本に来てくれたことが嬉しいですね。

 

優しい歌詞と音楽で、とても癒される曲だなぁと思います。