かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

ソ・スビン(So Soo Bin 소수빈)「The Warmest Gift 얼마나 더」和訳

www.instagram.com

ソ・スビンさんの「The Warmest Gift 얼마나 더」の和訳(意訳)です。

 

So soo bin - The Warmest Gift  얼마나 더

너의 앞에 있을 때 난

あなたの前にいる時は私

 

자꾸만 웃음이 나오게 돼

しきりに笑いが出てくるようになる

 

너는 어떤 생각을 하고 있어

あなたはどんなことを考えているの

 

나는 그래 똑똑하지 않아

私はそんな賢くない

 

혼자서 해낼 자신이 없어

一人でこなせる自信がない

 

나는 너의 대답을 듣고 싶어

私はあなたの答えを聞きたい

 

우린 어떠한 작고 위험한 모험을 하고 있어

私たちはある小さくて危険な冒険をしている

 

저기 멀리부터 나를 향해 불어오는 너

あそこの遠くから私に向かって吹いてくるあなた

 

네게 기대 얘기하고 싶어 난

あなたにもたれて話をしたい私は

 

얼마나 더 나를 보고 싶었나요

どのくらい私に会いたかったのですか

 

희미해진 볕이 얼굴을 뒤덮네요

ぼんやりした日差しが顔を覆っています

 

그대 얼마나 믿나요

あなたはどのくらい信じているのですか

 

나를 바라봐 줄래요

私を見つめてください

 

어두워진 밤에 유독

暗くなる夜にひときわ

 

빛나고 있어

輝いている

 

그대의 맘에 드리운 채로 영원하게 된다면

あなたの心に入ったまま永遠になれば

 

나의 욕심들이여 안녕

私の欲の皆さん こんにちは

 

네게 기대 편히 잠들고 싶어

あなたにもたれて楽に眠りたい

 

얼마나 더 나를 보고 싶었나요

どのくらい私に会いたかったのですか

 

희미해진 볕이 얼굴을 뒤덮네요

ぼんやりした日差しが顔を覆っています

 

그대 얼마나 믿나요

あなたはどのくらい信じているのですか

 

나를 바라봐 줄래요

私を見つめてください

 

어두워진 밤에 유독

暗くなる夜にひときわ

 

빛나고 있어

輝いている

 

그대에게만 줄래요

あなたにだけあげます

 

나를 바라봐 줄래요

私を見つめてください

 

어두워진 밤에 유독

暗くなる夜にひときわ

 

빛나고 있어

輝いている 

 

The Warmest Gift 얼마나 더のMVはこちら

youtu.be

とっても落ち着く素敵な曲です。