かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

ソ・スビン(So Soo Bin 소수빈)「oh-i」和訳

youtu.be

ソ・スビンさんの「oh-i」の和訳(意訳)です。

 

ソ・スビン(So Soo Bin) - oh-i

www.instagram.com

作詞・作曲:Lundi Blues

어젯 밤 말없이 연락 두절 너

昨日の夜 なにも言わずに連絡が途絶えたあなた

 

조용한 핸드폰엔 알림이 없어

静かな携帯には通知がない

 

깊은 밤 한없이 연락 두절 너

深い夜 一度も連絡がないあなた

 

복잡한 내 마음에 잠 뒤척였어

複雑な私の気持ち 寝返りをした

 

혹시 안 좋은 일이 생겼나 걱정하고

もしかして良くないことが起こったかと心配して

 

다른 누굴 만나는지 깊은 샘이 났어

違う誰かと会うのか 深いやきもちを焼いた

 

뒤척이다 보니 벌써 새벽이 깊어졌어

寝返りをしていたらもう夜明けが深かった

 

언제 잠든지 모르는 밤

いつ眠ったかわからない夜

 

I see you tomorrow

 

Oh I in the morning

 

어젯밤에 보낸

昨日の夜に送った

 

내 메세지에 답장이 왔어

メッセージに返事が来た

 

Oh I in the morning

 

기분이 좋은 걸

気分がいいんだ

 

오늘 하루는 뭔가 될 것 같아

今日一日はなんかうまくいきそうだ

 

우리 사이 너무 아름다운

私たちの関係はとても美しい

 

유리구슬 같아서

ガラス玉のようで

 

깨질까봐 걱정돼

壊れないか心配になって

 

한 걸음 한 걸음 니가 모르게

一歩一歩あなたが知らない

 

너와 가까워지고 싶은데

あなたと近づきたいけど

 

아직은 아직은 너가 나에게

まだまだあなたが私に

 

두는 거리가 느껴져

置く距離が感じられて

 

혹시 내가 잘못했나 걱정하고

もしかして私が間違ったのか心配して

 

더 해줄 수 있는 게

もっとできることは

 

뭘지 밤새 고민했어

何かと一晩悩んでいた

 

밤새 너 생각에 머리가 지끈했어

一晩あなたのことを考えて頭がガンガンした

 

언제 잠들지 모르는 밤

いつ眠ったか分からない夜

 

넌 지금 어디에

あなたは今どこに

 

Oh I in the morning

 

어젯밤에 보낸

昨日の夜送った

 

내 메세지에 답장이 왔어

メッセージに返事が来た

 

Oh I in the morning

 

기분이 좋은 걸

気分がいいんだ

 

오늘 하루는 뭔가 될 것 같아

今日一日はなんかうまくいきそうだ

 

도서관에서 핸드폰이 꺼져서

図書館で携帯が切れて

 

연락 못 했단 너

連絡ができなかったあなた

 

그런 널 의심한 나를 용서해

そんなあなたを疑ったわたしを許して

 

나 이제 쫓아가기 싫어

わたしはもう追いかけるのは嫌だ

 

발맞춰 나와 걸어줄래

足並みそろえて私と歩いてくれ

 

Oh I in the morning

 

Oh I Oh I in the morning

 

오늘 하루는 뭔가 될 것 같아

今日一日はなんかうまくいきそうだ

 

リミックスもあります

youtu.be

 

こちらのバージョンも好きです。