かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

ソ・スビン(So Soo Bin 소수빈)「Full of You 난 행복해」和訳

www.instagram.com

 

ソ・スビンさんの初EP 「Hey, Wave」より「Full of You 난 행복해」の和訳(意訳)です。

 

So Soo Bin - Full of You 난 행복해

잠을 깨 오후엔 빨리 나가야 하는데

目覚めて午後には早く出なきゃいけないんだけど

 

힘이 들어 오늘도 쉬고 싶어

しんどい 今日も休みたい

 

힘을 내 너 외에는 별로 내키질 않은데

がんばって あなた以外にはあまり気が乗らないんだけど

 

이상하게 빠른 하루도 그래

変に早い一日もそう

 

난 행복해 너와 길을 걸으면

私は幸せ あなたと道を歩けば

 

벌써 내일이 돼

もう明日になる

 

난 부족해 어떤 기댈 걸어도

私は足りない どんな期待をかけても

 

너로 가득 할래

あなたでいっぱいになる

 

Nah nah nah nah

Nah nah nah nah nah nah

Nah nah nah nah

 

오늘이 몇 요일 인지 항상 나는 틀려

今日は何曜日かいつも私は間違える

 

이상하게 날씨도 그래

不思議なことに天気もそう

 

너와 같이 걷고 싶어 네 하루를 빌려

あなたと一緒に歩きたいあなたの一日を借りて

 

내게 내어 주기를

私に出してくれることを 

 

난 행복해 너와 길을 걸으면

私は幸せ あなたと道を歩けば

 

벌써 내일이 돼

もう明日になる

 

난 부족해 어떤 기댈 걸어도

私は足りない どんな期待をかけても

 

너로 가득 할래

あなたでいっぱいになる

 

Nah nah nah nah

Nah nah nah nah nah nah

Nah nah nah nah

 

우린 많은 걸 아낌없이

私たちはたくさんのことを惜しみなく

 

내어 주곤 했는 걸

与えてくれていたことを

 

어제보다 더

昨日よりもっと

 

너와 조금이라도 같이 있고 싶어

あなたと少しでも一緒にいたい

 

난 행복해 너와 길을 걸으면

私は幸せ あなたと道を歩けば

 

벌써 내일이 돼

もう明日になる

 

나 그렇게 네게 기대를 걸어

私は足りない あなたに期待をかけても

 

너로 가득 할래

あなたでいっぱいになる

 

난 행복해 그저 그런 하루도

私は幸せ ただこんな1日も

 

너로 새롭게 해

あなたで新しくなって

 

난 부족해 매일 어제보다 더

私は足りない毎日 昨日よりもっと

 

너로 가득 할래

あなたでいっぱいになる

 

Nah nah nah nah

Nah nah nah nah nah nah

Nah nah nah nah

Nah nah nah nah nah nah

 

나 그렇게 네게 기대를 걸어 

私はそうやってあなたに期待をかける

 

Full of You 난 행복해のMVはこちら

youtu.be

なんとも心地よい曲で、何度きいてもスルッと入ってきます。