かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

いつも読んでくれる人へのお手紙

f:id:daro___na:20201209233544j:image

 

いつも読んでくれる人へ

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

いつもじゃなくても、たまに読んでくれるのも嬉しいです。ありがとうございます。

 

私が文章を書く時、心から思ってないことを書いちゃっていないか、

 

自分のことを偉い人のように書いていないか、と心配になります。

 

そういう時もあるかもしれません。

自分を守るための文章もあると思います。

 

でも、そういうのも含めて自分だなと思うんです。

 

 

私はずっと自分のことを育ててあげることができなくて、

いつも試してばかりでした。

 

スパルタにしないと自分は成長しないって思い込んでたんです。

 

それを続けてたら、めちゃくちゃ生きるのがつらくなってました。

 

だからこれからは自分に優しく、大丈夫だよって声をかけていきたいです。

 

育ててあげたいです。

 

これからも見守っていただけるとありがたいです。

 

おしまい

 

ちょっとつづく

 

 

今年は色々大変で、しんどかったと思います。

その分わかったこともあったけど、やはり心の負担が大きかったですね。

 

でも私は今年、書くことを覚えて、書いたら形になって、ストレスを発散できるということに気づきました。

 

だから今年は大切な年でした。

 

これを読んでくれているあなたも、自分に優しくして、ゆっくり育ててあげてください。

 

🥰