かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

ソ・スビン(So Soo Bin 소수빈)「Sweet Nothings 쉿」和訳

youtu.be

 

ソ・スビンさんの「Sweet Nothings 쉿」の和訳(意訳)です。

 

ソ・スビン (So Soo Bin) - Sweet Nothings 

 

www.instagram.com

 

作詞・作曲:ソ・スビン

 

쉿 조용한 너의 속삭임

しっ 静かなあなたのささやき

 

쉿 눈이 마주치면 웃어

しっ 目が合うと笑う

 

우리 둘만의 비밀

二人だけの秘密

 

말할 수 없는 느낌

言葉で表せない感じ

 

함께라면 어디든지 다 좋아

一緒ならどこへ行っても良い

 

내가 부른 노래로

私が歌った歌で

 

네가 흘린 눈물들 모두

あなたが流した涙を全部

 

닦아 불러 줄게 뚝 그쳐

拭いて歌ってあげる ぴったり止む

 

우리 둘만의 비밀

二人だけの秘密

 

말할 수 없는 느낌

言い表せない感じ

 

함께 라면 어디든지 다 좋아

一緒ならどこへ行っても良い

 

내가 부른 노래로

私が歌う歌で

 

네가 흘린 눈물들 뒤에

あなたが流した涙のあとに

 

활짝 웃음 필 거야

にっこり笑顔が咲くよ

  

활짝 미소 지을 거야

にっこり微笑むよ

 

메마른 땅에 내린 비처럼

乾いた地面に降った雨のように

 

내 마음속에 너가 필요한 사람

私の心の中にあなたは必要な人

 

내가 부른 노래로

私が歌った歌で

 

네가 흘린 눈물들 뒤에

あなたが流した涙のあとに

 

활짝 웃음 필 거야 

ぱあっと笑顔が咲くよ