かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

サモの仲の良さにひっくり返る

さきほどまで、

  • サナさん
  • モモさん
  • ブーさん(犬)
  • 途中までナヨンさん

がVLIVEをやってくれました。

 

個人的に伝説に残るVでした。こんなにくつろいでいるアイドルを初めてみました。笑

おうちでくつろいでいる姿を見せてくれて、とても楽しかったです。

 

その中でも、特にサモの仲の良さにとても驚きました。そのことを書きます。

 

サモの仲の良さ

後半の2時間くらいは、サナさんとモモさんで生放送をしていました。

 

わたしは、こんなに人って仲良くなれるんだ、と本気で驚きました。そして、人ってこんな素敵な関係性を作れるんだ、と希望をもらいました。

 

仕事おわりで疲れているのに、全く嫌な雰囲気にならない。お互いに無理がない。それを2時間ナチュラルに続けているというのは、とてもわたしにはびっくりでした。

 

なんというか、お互いが自然にお互いのことを好きでいて、無理をしないで、本当に楽しそうにしている。

 

川の水が流れているのを見ているような、葉っぱが秋に色づいているのを見ているような、そんな普遍的なものを感じました。

 

ソウルメイトなのかしら

どうしてそんな風に仲が良いのか、わたしには理由が分かりません。

 

分かりやすい理由をつくるとこうなります。「この二人は、若い頃から厳しい状況で助け合ってきた。そのことがここまでの関係性をつくりあげた。」

 

確かにそうですが、そのことを踏まえたとしても、ここまで仲良くなれるでしょうか。

 

この二人は真のソウルメイトだと思います。次に生まれ変わっても、またきょうだいや恋人や、仕事のバディ(?)として巡り合うと思いました。

 

言葉にすると、ありきたりになってしまいますが、この二人の仲の良さはすごいレベルに達していると私は思いました。

 

まとめ

びっくりして、感動して、希望をもらったというお話でした。

 

私も努力して、人として信念をつらぬいていけば、このように人と縁を結べるのでしょうか。

 

とても希望をもらったVLIVEでした。

 

※これは個人的に感じたことです。私が感じたことなので、このブログに書かれていることが真実という訳ではありません。

二人の仲の良さを誇張して、誰かに見せびらかしたいという気持ちではないということを一応書いておきます。