かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

紅白に出なかったTWICEにありがとう

f:id:daro___na:20210101195538j:image

 

久しぶりに紅白に出なかったTWICE。

 

これまで3年連続で出ていました。

 

私がTWICEを好きになってから、TWICEがいない紅白を味わうのは初めてでした。

 

TWICEが出てない紅白を見て、少し寂しくなりました。

 

韓国のonceは、TWICEが毎年日本に行くことを寂しく思っていたんだろうなと思います。

 

日本に来てくれることを当たり前に思っていた自分に気がつきました。

 

そんなことを考えながらNiziUを見ると、FANCYとかICYとか言ってくれたので嬉しくなりました。NiziUは最高に素敵です。

 

今まで紅白に出てくれてTWICEありがとうございました。いつも大変だっただろうに。

 

またTWICEにありがたみを感じられていい大晦日でした。

 

メンバーが美味しいもの食べてたら嬉しいです。

 

それでは

今年もよろしくお願いいたします。

 

ー🐣2021はじまり🐣ー