かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

6月カムバ楽しみの巻

TWICEのカムバ楽しみだなあ。

 

Taste of Love !

youtu.be

メンバーの作詞(和訳)を読むのも楽しみです。

 

私はブラック・アイド・ピルスンさん(うわはげとかLIKEYとかFANCY)の

曲を楽しみにしていたのに!またPDニム!

 

いつになったらピルスンさん戻ってきてくれるの!!

 

TWICEにはおもちゃ箱をひっくり返したような面白さがあると思っていますが、

ピルスンさんの曲もおもちゃ箱みたいだなと思うんです。

 

だから相性がピッタリ!って思います。

 

メンバーが集まった時の爆発的ななにかと

ピルスンさんのエネルギッシュで仕掛けがたくさんある曲がとてもマッチしている。

 

そしてTWICEには、PDニムが作る切ない曲もたくさんある。

陰と陽、どっちも似合っているし、その振り幅が大きくて楽しい。

 

 

・・・

 

わたし、アイドルをジャッジするようなこと言いたくないのに、

プロデューサーみたいに偉そうに言っちゃった!

 

でも本当にそう思うんだもん!

 

 

ということでTWICEのカムバが非常に楽しみです。

 

最近早寝をしているので0:00のティザーをすぐに見れなくて残念ですが、

起きたらすぐ見てニヤニヤします。

 

それではおやすみなさい。

TWICEと早めの夏を楽しみましょう。

 

読んでくれてありがとうございました。