かたちを作るブログ

- 頭の中を形にするdaronaの日記 -

7月はわくわく

f:id:daro___na:20210704054926j:image

7月はわくわくである。

なぜなら、行く予定のライブがあるからだ。

 

そのライブは去年行く予定だった。

 

それが2回延期になっていたので、もう期待はしないようにしていた。

でも、この感じだとやってくれるっぽい。

 

とてもとてもわくわくである。

 

 

そのライブは、定員を50パーセント以下にして開催することになった。

会場の広さも、当初のより倍の大きさになった(定員50パーセント以下なので、それ相応の大きさに変えないといけなかったらしい)。

 

公式サイトには「まったく採算がとれない状態」とキッパリ書いてあった。

それでも絶対にやるという意志がありがたい。

 

 

最近入った建物、

銀行しか思い出せない。

遊ぶためにどこかの建物に入るなんて、

ずっとやってないから正直不安もある。

 

 

・・・

 

 

もし本当にライブに行けるなら、

2019年10月ぶりになる。ほぼ2年ぶりじゃ。

 

どんな気持ちになるんだろう。

夢の中にいると勘違いしてしまいそうだ。

 

 

コロナになって、

好きな人に会いたいという純粋な気持ちがあることを実感した。

 

何がしたいとか、どこに行きたいよりも

その人に会いたい、ただ会いたいということがあるんだって知った。

 

友達や、好きなアーティストや、好きな店員さんに会えることを楽しみにしている。

 

会えるまで生きていてほしいな。

 

おしまい